ラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグの脱毛方法や品質について詳しくご紹介!

MENU

ラ・ヴォーグの脱毛方法や品質について詳しくご紹介!


ラ・ヴォーグは、有名人も多く通う人気のある脱毛サロンです。


しかし、なぜラ・ヴォーグは、これだけの人気を誇っているのでしょうか?


そこには、確かに裏打ちされた理由があるんです。


こちらの記事では、そのラ・ヴォーグの脱毛の方法や品質について、ご紹介していきたいと思います。






純国産の脱毛マシン


ラ・ヴォーグでは、日本人の肌質や毛質にあった最新脱毛マシンを導入しています。


名前は、LVS(エルブイエス)と呼ばれるマシンです。


このマシンは、安全で効果が高い純国産の脱毛マシンで、お肌にやさしくムダ毛の抜け落ち具合が抜群に良くなっています。


また、施術時にゴムではじかれるような痛みを感じない、というメリットもあります。


料金設定が明確


ラ・ヴォーグでは、広告を見ただけでも料金が分かりやすいように、料金設定も明確に表示しています。


そのため、通いたいコースの料金がはっきりとわかるので、安心して通えるようになっています。


なお、ラ・ヴォーグが、低価格の脱毛を提供できるのにはわけがあります。


  • 最新脱毛マシンの代理店をしているため、ランニングコストを抑えることが可能になった

  • 最新技術を使うことで施術時間が短縮でき、多くのお客さんの施術が可能になった

などのような理由が、低価格の背景にはあるんですね。


コラーゲン美白脱毛


ラ・ヴォーグの脱毛は、最新マシンを使って効果のある脱毛をするだけではありません。


お肌の内部にあるコラーゲンを再生して美肌に導いていく「コラーゲン脱毛」を採用しているのです。


脱毛効果で自己処理の回数が減るだけでなく、開いてしまっていた毛穴が小さく目立たなくなったり、肌のシミやそばかすが改善されたり、と美肌になっていくのがメリットです。


さらに、施術後は美肌効果の高いローションをたっぷり塗って仕上げるため、しっかりと保湿することができます。

 


このように、最新マシンを用いて脱毛をしたり、美肌効果があるような脱毛方法を取り入れたりしているラ・ヴォーグだからこそ、多くの方に人気があるんですね。